syu_rei’s weblog

30代ワーママ。育児と仕事と趣味、その他日常。

MENU

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サマナーズウォー召喚士レベル45までの11日間攻略記録。

サマナーズウォーの召喚士レベル45の条件達成までに11日かかりました。ストーリークリアするまで、7日かかりました。次元の狭間が召喚士レベル上げに最適です。

芳醇サジーを10日間飲んだ感想。臭いけど慣れてくる不思議。

豊潤サジーという健康食品のトライアルセットを購入してみました。10日間朝夜飲んだ結果と、オススメの飲み方をご紹介します。

結婚式中止によるフードロスを減らそう!おうちでプチ贅沢はいかが?

新型コロナのせいで結婚式を中止・延期した方は多いのではないのでしょうか。結婚式関係の商品を販売しているサイト、PIARY(ピアリー)では行き場を失った引き出物を送料無料で販売しています。おうちでプチ贅沢としてお取り寄せしませんか?

趣味ブロガーのセブンルール。公式サイトから簡単にセブンルール動画作れたよ。

「セブンルール」という番組をご存じでしょうか。様々なプロのこだわるの7つのルールを紹介する番組です。公式サイトで簡単に番組風の「マイセブンルール」動画が作れます。公開すれば投票にも参加できますよ。

生協の宅配を始めたら入会特典がすごくて嬉しかった。ラッキー!

コロナの影響でネットスーパーが使えなくなったので、生協の宅配を始めました。必要に迫られての入会でしたが、入会特典がたくさんあって嬉しかったです。日々の買い物に疲れた方はお試しあれ。

2020年西松屋株主総会ではお土産なし。コロナの影響。

新型コロナウイルスの影響で、2020年の西松屋株主総会では、お土産が配られません。例年1,000円のプリペイドカードがもらえていたので残念です。

ⅾマガジンから楽天マガジンに乗り換えた。サービスが均一化してきた。

dマガジンから楽天マガジンに乗り換えたことで月20円やすくなりました。楽天マガジンのほうがカメラ雑誌が多いらしいです。私からしたら変わらないですけどね。

やる気が全然でない。図書館は開いてないしスーパー混みすぎ。

こんにちは。自宅待機のsyu_reiです。 公園にも行きづらくなったので、食料品の買い物以外全く外に出ていません。 スーパーが混んでいるので、レジに並ぶのに疲れてしまって、本当に買い出しに行くだけになっています。 もともとアクティブじゃないので、子…

【アズールレーン】大講堂レベル8までの51日攻略記録。条件達成ならず。

アズールレーンで大講堂レベル8を目標にプレイしたのですが、51日かかりました。1ヵ月過ぎるとポイントがもらえないのでやっても仕方ないのですが、目標達成しないのが気持ち悪くて最後までやってしまいました。指揮官レベルの上がり方の参考にしてみてくだ…

レアジョブの無料体験の流れを紹介。間違えてカウンセリングから受けちゃった……

レアジョブの無料体験では、通常のレッスンのほかに、日本人とのカウンセリングが受けられます。無料体験の流れに従って、レッスン1回目でレベルチェックをしてから、カウンセリングに臨みましょう。

レアジョブ始めた日にDMM英会話の3ヶ月半額クーポンが届いてショック!

DMM英会話が休会者に向けて、3か月半額のクーポンを発行しました。いままでにない割引率です。2019年8月の値上げでレアジョブの価格を上回った影響なんじゃないかと思っています。

コロナの影響でオンライン英会話がストップ。セブ島ロックダウン。

2020年3月28日(土)12時から、フィリピン・セブ市でロックダウン(都市閉鎖)されました。セブ島にオフィスを構えていたオンライン英会話は、一部休講を余儀なくされています。各社の対応について調べてみました。

【アークナイツ】レベル50までの15日間攻略記録。

アークナイツ(明日方舟)のアカウントレベル50までの攻略記録を紹介します。レベル50まで15日かかりました。効率的なレベルの上げ方もご紹介します。

WordPressの「JIN」と、はてなブログの「ZENO-TEAL」はよく似てる。

WordPressの「JIN」のデザインが使いたいけど、ブログ初心者でWordPressに挑戦する勇気がでない……という方には、はてなブログの「ZENO-TEAL」がオススメ。無料のはてなブログから始めましょう。

自宅待機の暇つぶしに塗り絵。無料ダウンロードできるサイト紹介。

塗り絵にはリラックス効果や、頭の体操効果があるといわれています。たくさんの無料塗り絵のサイトがあり、色鉛筆とプリンターさえあればすぐに挑戦できます。やってみると面白いかもしれませんよ。

GoogleAdSenseの配置がうまくいかない。自動広告の調節が難しい。

Google AdSenseの自動広告を利用しているのですが、思い通りに配置するのは難しいです。

こどもちゃれんじを始める前に無料体験!入会するとプレゼントがもらえない。

こんにちは。4月からこどもちゃれんじぷちを始めたsyu_reiです。 (子供は今1歳9ヵ月です。) 「4月開講号 まずは1ヵ月キャンペーン」に惹かれて、勢いで入会したのですが、後悔したことがあります。 それは、無料体験教材を申し込んでから入会すればよかっ…

強力粉が品薄状態。買いだめの影響?

新型コロナウイルスの影響で、物流がいつ止まるか分からない中、米やパンが一時的に売り切れる事態となっています。パンが買えないなら作ればいいじゃないと思って強力粉を買おうと思ったら、強力粉が手に入りませんでした。

ニュージーランド産ウェストランドバターの味の感想。

Westgoldバター(ニュージーランド産ウェストランドバター)を買って食べました。日本製のバターとは違った味わいです。

ブロードリーフの株主優待が届いた。Visaギフトカード10,000円分。

2020年3月25日に株式会社ブロードリーフ(3673)の株主優待が届きました。2019年12月26日の権利確定分です。クオカードからVisaギフトカードに変更になっていました。

家での暇つぶしに「スリンキー」はいかが?

こんにちは。新型コロナウイルスの影響で自宅待機しているsyu_reiです。 最近じゃ公園も行きづらくなって、本当に家に閉じこもっています。 暇すぎて「スリンキー」の練習を始めました。 遊び方次第で大人も楽しめるし、静かに遊べるので、室内遊びにおスス…

クリスタルボーン6-10クリアまでの4日間攻略記録。

クリスタルボーン6-10(ノーマル)に挑戦しました。クリアまで4日かかりました。レベル上げが簡単にできるのでオススメのポイ活案件です。