syu_rei’s weblog

30代ワーママ。育児と仕事と趣味、その他日常。

MENU

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は衆議院選挙!みんな投票に行こう!

こんにちは。2児の母、syu_reiです。 今日は衆議院議員総選挙ですね! 子どもを連れて選挙に行くと、子どもが将来選挙にちゃんと行く人になる率が高くなると聞いたので、連れて行きます。 子育て世代がちゃんと選挙行くことをアピールしていきたいですね~。…

2021年のブラックフライデーはいつ?Amazonセールは11月26日~12月2日。

2021年のAmazonブラックフライデーのセールはいつ?ブラックフライデーとは、11月第4木曜日の感謝祭(サンクスギビング)の翌日を指します。例年ブラックフライデーの週末がセールとなっています。

【厳選5社比較】2021年10月時点の最安オンライン英会話。+ちょっと特殊で気になる英会話。

オンライン英会話、たくさんの種類があって分からなくなるので、厳選しました。最安のオンライン英会話を選ぶか、教材を見て決めるかはあなた次第です。

コロナ禍での無料の食料配布について考えたこと。

職を失ったり、シフトに入れなかったりして、今日食べるものに困っている方が増えているようです。そんな中、無償でお弁当を提供しているお弁当屋さんもあります。