syu_rei’s weblog

30代ワーママ。育児と仕事と趣味、その他日常。

MENU

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitter無料コンサルがすごくよかった話。Twitter運用止めよう笑

Twitter運用を始めたけど、仕事ぐらい真剣に取り組まないと無理と分かり、現実と向き合うことになりました。いや~ネットの世界は奥が深い!

JINSの保証は踏んだ場合でも適用される?壊れ方に要注意。

JINSの眼鏡を踏んで壊してしまった場合、保証は使えません。商品不備のみが保証の対象です。有料で修理することはできますが、時間がかかるので、新しい眼鏡を購入したほうが手間が少ないです。

無料メルマガ読んでTwitter運用。7日で300フォロワー達成。

無料メルマガ「みのツイ」を元にTwitter運用を始めてみました。7日で300人のフォロワーを集めており、結構いい感じに進んでいます。

3歳半と1歳の子どもの育児記録。

児童館にて こんにちは。2児の母、syu_reiです。 今回は、2021年12月時点のうちの状況記録です。 子ども2人、めちゃめちゃ仲良しです。 下の子は上の子についていくし、上の子は下の子を構いたくて仕方ない様子です。 ふたりでじゃれ合ってるのがたまらなく…

サーティワンの2022福袋は12月14日予約開始!

サーティワンの2022年福袋は12月14日に予約開始です!無くなり次第終了なので、予約はお早めに!

東京、雨すごかったですね。

雨が打ち付けられていたあと こんにちは。東京に住んでいるsyu_reiです。 昨日の夜から今日の朝にかけて、雨がすごかったですね。 風がごうごうとなっていて、雨音がばらばらと窓をたたいて、怖かったです。 雨が降ったからって、洪水にならない限り怖いこと…