syu_rei’s weblog

30代ワーママ。育児と仕事と趣味、その他日常。

MENU

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ペール用ゴミ袋のペールとは?ゴミ袋の種類が意外とたくさんある。

ペール用ゴミ袋の「ペール」とは英語でバケツのことです。つまりはゴミ箱です。ペール用以外のゴミ袋についても調べてみました。

出産予定日までの過ごし方。陣痛待ちしてた時の話。

出産予定日が近くなった妊婦の頭の中はこんなかんじです。一生懸命陣痛促進、不安でいっぱい。

【6/1終了】コインカムとコラボ中!新規登録で300円。通常は150円。

ここからの友達紹介でコインカム新規登録ボーナスが300円もらえます。通常だと150円なので、興味のある方はぜひ登録して下さい。5月末まで予定です。

雨の日も、レインコートで子供と楽しく散歩。

雨の中、子どもと出かけるのは面倒ですが、レインコートを買ってからは楽しめるようになりました。

ポイントインカムのポイントハンター攻略!クエストでポイントゲット。

ポイントインカムのポイントハンターを頑張って、10件中8件クリアできました。クリア報酬はしょぼいけど、純粋に楽しいです( *´艸`)

はてなブログ旧デフォルト「Smooth」がレスポンシブ対応しなくなった!→解決!

朝起きたら、自分のブログがレスポンシブ対応になっていなくてビックリしました。解決法を紹介します。はてなブログの旧デフォルトテーマ「Smooth」を使っています。