syu_rei’s weblog

30代ワーママ。育児と仕事と趣味、その他日常。

MENU

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワタミの宅食「まごころダブル」を1週間お試し。味と量を紹介。

食事の宅配に興味があるけど、実際のところ味はどうなの?量は?と思っている方向けに、ワタミの宅食の「まごころダブル」の内容を紹介します。

KINTO(キント)はサブスクじゃない?車のサブスクリプションとは。

トヨタの車のサブスクリプション「KINTO」はサブスクじゃない?サブスクってそもそもなんだったっけ?という方に「サブスク」の意味と、KINTOのサービスの紹介をします。

もっちもち!英国の軽食クランペットのレシピ。

紅茶専門店のカフェメニューにあって気になっていたイギリス風パンケーキ、クランペット。独特のもちもち触感をぜひ味わってみてください。

コロナ後の新常識?風邪症状がでたらまず電話!

熱がないので病院に直接言ったら「風邪症状がある方は事前に電話してください」と言われてしまいました。申し訳ない。

【2周年企画】記事をシェアでAmazonギフト券プレゼント!【終了】

読者様感謝企画で7名様にAmazonギフト券をプレゼントします。記事をシェアして、ぜひ参加してくださいませ!無事終了しました。ありがとうございました。

バジルソースを松の実なしで。代用のミックスナッツでお手軽ジェノベーゼパスタ。

松の実がなかったのでミックスナッツでバジルソースを作りました。十分なおいしさです。自宅にあるもので簡単にジェノベーゼパスタができました。

KINTO(キント)はお得なのか?車のサブスクのメリット・デメリット。

コロナで外出しづらいけど、ドライブならセーフかもと思って、車の購入を考えています。CMでよく見る車のサブスク【KINTO】について、本気で調べてみました。検討中ですが、よさそうです。

時々やってる花王とPayPayの30%還元キャンペーン。

6月1日~30日、対象店舗で花王製品を買ってPayPayで支払うと30%還元のキャンペーン中です!めっちゃお得だよ!

室内でのハーブ栽培。土なしの種まき方法。

室内で土なし、牛乳パックでハーブを育てています。手作りの種まき用ポット・プランターの作り方を紹介します。土の代わりにロックウールを使っています。