syu_rei’s weblog

30代ワーママ。育児と仕事と趣味、その他日常。

MENU

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘアドネーションしてきた。ショートヘアデビュー!

ヘアドネーションしてきました。実際の写真載せているので、ヘアドネーションのために髪を伸ばしている人は、長さの参考にしてみてください。34センチ取れました。髪を短くしたいけど思いきれない人はヘアドネーションを目指してみては。

働き方は人それぞれ。仕事と家庭の割合。

時短勤務で復職したのですが、業務量が多すぎて決まった時間に帰れません。自分が帰った後に、他の人がやってくれることはなく、ひたすら仕事が溜まっていく一方です。これからどうなるんだろう。

4歳の子どもと家の中で遊ぶ。ジグソーパズルが楽しい。

4歳の子どもと家の中で遊ぶために、266ピースのジグソーパズルを買いました。ステンドグラスタイプは難しいですがパキッとはめ込むのも気持ちよく、出来上がりも素敵です。

2023年は「模索」の年にしたい。立ち止まって考えよう。

こんにちは。しゅーれい(id:syu_rei)です。 2023年ということで、今更ながらニックネームをひらがなにしました。過去記事の導入は、直すの面倒くさいのでそのままです。笑 ブログ仲間の皆様、2023年もよろしくお願いします。 年末年始のお休み5日目にして、…