syu_rei’s weblog

30代ワーママ。育児と仕事と趣味、その他日常。

MENU

【終了】ミキハウスベビークラブで無料でプレゼントがもらえる。出産前に登録しよう。

f:id:syu_rei:20190712150315j:image
こんにちは。1歳児の母、syu_reiです。

 

みなさんご存じの超有名子供服ブランド、ミキハウス。

ミキハウスにベビークラブがあって、プレゼントがもらえるのは知っていましたか?

登録すると無料でミキハウスグッズが手に入るので、お得ですよ!

 

残念ながら、2021年5月31日でミキハウスベビークラブのサービスは終了しました。

 

もらえたもの

出産祝い「名前入りフォトフレーム」

こんなの↓アルファベットの名前と生まれた日が右上に印字されています。L サイズの写真が飾れます。

f:id:syu_rei:20190712145219j:image

1歳のお祝い「ミキハウスオリジナルグッズ」

先週受け取りに行ってきました。私がもらったのはストローマグでした。公式HPでもこのストローマグの写真になっているので、基本的にはこれがもらえるんだと思います。ちゃんとプレゼントとして包装してくれました。

f:id:syu_rei:20190712145237j:imagef:id:syu_rei:20190712145247j:image

条件が地味に厳しい

出産前に登録しないといけない(1歳のプレゼントは1歳までに登録でOK)

気付いた時には遅かった!何てことにならないように、早めに登録しましょう。

出産前に登録すると、「名前入りフォトフレーム」がもらえます。とってもかわいいです。非売品なので、ほかで手に入りません。

店舗に取りに行かないといけない

「名前入りフォトフレーム」をもらうためには、子供の名前と誕生日、受取希望店舗を登録する必要があります。登録場所がめっちゃ分かりづらいです。お知らせのメールで「マイページ内でのお申込み専用フォームからお申し込みください」とURLを示してくれていたのですが、このURL、ログイン画面に飛んでしまって直接は飛べませんでした。いらいらしながら、マイページを何度も見返した記憶があります。検索でも表示されませんでした…頑張って見つけてください。

受取の時には、ベビークラブ会員証と、「フォトフレームができあがりました。」のメールの提示が必要です。メールは転送したものでも大丈夫です。

ベビークラブ会員証は、ベビークラブに登録後すぐに郵送で手元に届きます。こんなのです→f:id:syu_rei:20190712145315j:image

 

1歳のプレゼントは、ベビークラブ会員証と引き換えになります。プレゼントのお知らせメールを提示する必要があります。誕生日の2週間前にメールが来ていました。

 

受取は会員本人ではなくても、会員証とメールの提示ができれば誰でもOKです。

受け取れる期間が短い

各期間は以下の通りです。

  • 名前入りフォトフレーム・・・生まれてから60日以内に情報を登録
  • ミキハウスオリジナルアイテム・・・メールが届いてから1ヶ月

 短く感じるの私だけですかね?時期を逃さないように焦りました。

ちなみにフォトフレームは情報を登録してから出来上がるまで、2ヶ月弱かかりました。2018年8月26日に申し込んで、10月12日に完成のメールが来ました。待ってる間結構ドキドキしました…忘れられてるんじゃないかと…

ベビークラブの特典は他にも

  • 優待会の案内が来る
    場所が指定されていますが、ミキハウス商品を20%オフで販売してもらえます。
  • 毎月アンケートに答えるとプレゼントが当たるチャンス
    アンケートがめっちゃ長くて私は結局やりませんでした。毎月当選者3名とかなので、なかなか当たらないかと思ってます。

まとめ

残念ながら、2021年5月31日でミキハウスベビークラブのサービスは終了しました。

 

わたしは1人目も2人目もしっかりプレゼントゲットできてラッキーでした。

 

ミキハウス以外の妊娠でもらえるプレゼントはこちらの記事をご覧ください▼

www.syu-rei.com