syu_rei’s weblog

30代ワーママ。育児と仕事と趣味、その他日常。

MENU

1歳児が自由過ぎて、怒る前に笑っちゃう。

こんにちは。1歳児の母、

 

それは、昨日の夜ご飯時のこと。

お肉が大好きな我が子。

ご飯も食べなきゃだめだよ、と手元のお皿にご飯とお肉の両方をのせていました。

いつも手づかみ食べで自分で食べています。

ふと目を離したら、いつの間にか、お皿は空っぽに。

「よく食べていい子だねー」と、椅子から降ろそうとして気付きました。

子供 机の周りに飛び散るご飯
めっちゃ投げとる…(´Д`)

あまりにうまく私の死角に投げていて、怒るより先に笑ってしまいました。

 

ご飯は落としちゃいますが、

子供はかわいいです。

 

毎日床掃除してます(^_-)-☆