syu_rei’s weblog

30代ワーママ。育児と仕事と趣味、その他日常。

MENU

コロナウイルスの影響を考えてキャンドゥの株主総会に行くのをやめた。

f:id:syu_rei:20200223212805j:image
こんにちは。株主優待大好きなsyu_reiです。

 

 キャンドゥの株主なので、毎年株主優待受け取っています。

www.syu-rei.com

 

今年は2020年2月25日に株主総会が開催されます。

株主総会に参加すると、1,000円分のキャン★ドゥ商品がもらえるとのことだったので、参加予定にしていたのですが、コロナウイルスの影響を考えて、行くのをやめることにしました。

 

開催場所は、新宿のハイアットリージェンシー東京です。

 アフターヌーンティーに行ったことがあるきれいなビルなので、行ってみようかと思っていました。

www.syu-rei.com

 子連れで行くと中には入れないみたいですが、お土産だけもらえるらしいので、実際子連れの歓迎度はどのくらいなのかな?と思って参加予定でした。行けなくて残念です。

 

アクセスはいいんですが、開催時間が10時からなので、まだ電車が混んでいると思い、断念しました。

キャンドゥからも、コロナ対策についての書面が出されています。

www.cando-web.co.jp

これで、ベビーカーで子連れで参加したら、迷惑がられそうなので自粛します。

 

3連休で行こうと思っていたサンリオも、コロナの影響でしばらくお休みだし、さみしい限りです。。

www.puroland.jp

 

株主優待でもらった券を使いたかったのですが、タイミング悪かったです。

www.syu-rei.com

コロナウイルス、GWまでには収束しているといいですね。

マスクもいつまで品不足なんでしょうね。