syu_rei’s weblog

30代ワーママ。育児と仕事と趣味、その他日常。

MENU

Amazonプライム会員限定クーポン、翌日にメールで届いた。

こんにちは。Amazonを使うことが増えて、ついにプライム会員になったsyu_reiです。

プライム会員限定のクーポンの手に入れ方が分からなくて、愚痴を書きましたが、翌日にメールでクーポンが届きました。

 プライム限定特典がもらえない?

初月無料のAmazonプライム会員ですが、「プライム限定特典」が表示されています。

(Amazonアプリのマイページ→「アカウントサービス」→「プライム会員情報の設定・変更」から見られます。)

内容は「PrimeVideo(プライム特典対象作品に限る)で初めて動画を視聴して500円分のクーポン獲得」です。

プライム会員限定特典(プライムビデオ初視聴で500円オフクーポン)

プライム会員限定特典

プライム限定特典で、上のように表示されるのですが、Prime Videoを視聴してもクーポンが表示されません。

 

なんでやねん。

 

表示されないってことは対象じゃないってことなのか?

Prime Video見るのが初めてじゃないとだめなのか?(自分のアカウントで見るのが初めてだったかどうか不確かです……)

 

モヤモヤしてます……

 

翌日にメールで届いた

 7月22日追記

上手くいかないなぁと愚痴っていた翌日にメールで案内が届きました!

Amazonからのクーポン獲得についてのメール

Amazonからのメール

PrimeVideo初視聴からメールが届くまで、3日かかっていると思います。

 

「メールで」って書いてあった気がする

確かにクーポン獲得手順の中に、「メールで」「獲得から3日程度かかることがあります。」って書いてあった気がします。

けど、「クーポン獲得」みたいなボタンを押してからだと思っていたので、クーポン獲得メールが届くとは思っていませんでした。

 

ビックリ。

 

とにかく、クーポンもらえてよかったです。

わーい!

Amazonためしトクページを見る