website
statistics

syu_rei’s weblog

30代育休中女子。育児と株と英会話、その他日常。

MENU

ベビータウン登録でポイントがもらえる!登録前にチェック。

新生児用のムーニーのおむつを箱買いしている段ボールの写真

こんにちは。2児の母、syu_reiです。

子育て中の皆さまはどうやっておむつのメーカーを選んでいますか?

私は新生児小さめの頃はパンパース、それ以降は買うときに最安値のおむつを選んでいます。(マミーポコが最安なことが多いのですが、Mサイズ使用時におむつかぶれしたので一時期避けていました。今は使っています。)

 

【おむつ関連記事】

www.syu-rei.com

www.syu-rei.com

 

まとめ買いセールや、出産時に産院でもらえるクーポンなど、様々な割引があってどのメーカーが最安値なのか、タイミングによって違います。

 

買うおむつメーカーが定まっていなかったので、おむつのポイントが貯まりません。

パンパースのポイントを貯めているのですが、2歳半になっても、まだ欲しいプレゼントまでたどり着きません。

 

おむつのメーカーを1つに定めないとプレゼントもらえないんだなぁ、と思って新しいおむつを買ってもポイントを貯めるのは止めていたのですが、ポイ活の中で、登録するだけでポイント(現金化可能)がもらえるサイトを発見しました。

(注:登録するだけでモッピーのポイントがもらえるということです。)

 

それがベビータウンです。

2020年12月時点でモッピー経由で登録してシリアルナンバーを入力すると、250ポイント(250円分)もらえます。

シリアルナンバーの入力までが条件なので、1つは対象のおむつを買う必要があります。

ベビータウンで貯まるポイントの対象は、ムーニーのおむつです。

 

ぜひ、モッピー経由でベビータウンに登録してみてください。

 

\ポイ活始めるならmoppy/
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

www.babytown.jp

ちなみにベビータウンの「必ずもらえるコース」の景品は3,000ポイント(おむつ20〜25袋)からなので、これからムーニーのおむつを選択して買えば交換できるかもしれないです。

ただ、3,000ポイントで交換できる500円図書カードより、毎回最安値おむつを選択する方が得な気がしてます。