syu_rei’s weblog

30代育休中女子の興味のあること。育児と株と英会話、その他日常。

MENU

【最先端】顔のクマは切らない手術で治す。

手術でクマから解放の広告画像

こんにちは。長年クマに悩んできたsyu_reiです。先日ミュゼから驚きのお知らせが届きました。それは、クマの手術です。受けようと思いませんが、高い目元美容液にお金を費やしてきた私としては、どんな手術なのか気になったので調べてみました。ミュゼの会員だと10%オフで受けられるそうです。
ちなみに価格は25万円(税抜)です。手術と思ったらめっちゃ安いです。

プチ整形って感じなのかな?

 

クマ改善の切らない手術

公式ホームページ↓

www.shiromoto.to

城本クリニックのホームページだと、目に関する色んな手術が紹介されています。

ミュゼのアプリから見たほうが、クマ取りに特化されていて見やすいです。

切らない手術は「経結膜脱脂術」と言うそうです。手術の手順は以下の通り。

  1. 目の下に麻酔をかける
  2. 下まぶたに穴を開ける(3箇所くらい)
  3. 穴から脂肪を除去
  4. 終わり(穴は小さいのでそのまま)

めっちゃ簡単だ…!

 

対象となるクマ

クマの種類は大きく分けて

  1. 影のクマ(たるみ・凹みによるクマ)
  2. 茶クマ(色素沈着によるクマ)
  3. 青クマ(血行不良によるクマ)

の3種類です。

手術では、脂肪を取り除くので、対象となるのは影のクマです。

まずは無料カウンセリングしてもらって、どのタイプのクマなのか調べないといけませんね。見た目で分かりそうだけど、自己判断は怖いです。

切らない手術のいいところ

切らない手術はお手軽に受けられます。

いいところとして紹介されていたのは以下の5点。

  • 手軽
  • ほとんど腫れない
  • 当日にメイクOK
  • 効果がすぐにわかる
  • 手術後通院不要

医療技術ってすごいです。

穴開けて、穴はそのままだそうです。そのままでも大丈夫なくらい小さな穴で施術できるってことです。

そういえば、うちの子の腫瘍切除手術したときも、縫合なしでした。

 

www.syu-rei.com

 

人の身体ってすごいです。

 

クマも手術で治す時代なんだなぁ

プチ整形流行ってますね。

身近な人でプチ整形したという人はいませんが。

整形に対するマイナスイメージが払拭されつつあります。

高い化粧品で時間をかけて美を追求するのではなく、思い切ってプチ整形したほうが、金銭的にも安いのかもしれません。

まだ思いきれないなー

親からもらった身体をいじるなんて!というよりは、私の身体をいじるなんて!って気持ちになります。あと、純粋に手術が怖いです。

美的感覚が優れてないので、今の自分で十分満足してます。

クマも無くなるといいなと思ってるけど、手術するほどじゃないです。

最近の若者は美意識が高いんだなぁ、と感心するとともに、生きるの大変だね、と思います。

鈍感なくらいがちょうどいいです。

 

……あれ?

なんの話でしたっけ?

 

あ、そうそう。

クマ改善の手術があるので、興味ある人は無料カウンセリングしてみてください。

脱毛サロンのミュゼ経由だと10%オフで手術受けられます。(手術も値引きの時代!)

脱毛も興味あるなって人は、まずミュゼから。

\無料カウンセリングに行こう!/