syu_rei’s weblog

30代育休中女子。育児と株と英会話、その他日常。

MENU

モンスターバスケット★5タスマリン性能まとめ。

ちょいと召喚!モンスターバスケットのタイトル画面

こんにちは。アプリゲーム大好きなsyu_reiです。

「ちょいと召喚!モンスターバスケット」で戦闘力13,000を目指している最中です。

なかなか情報が少なくて試行錯誤しています。

★5モンスターの戦闘力については、こちらでまとめました。↓

www.syu-rei.com

 

育てるモンスターが決まると、今度はタスマリンの性能が重要になります。

手持ちの★5タスマリンについて、性能をまとめました。

合計が戦闘力になります。

ご活用ください。

ちょいと召喚!モンスターバスケット★5タスマリン一覧

私が持っているタスマリンのみを集計しています。

ちょいと召喚!モンスターバスケット★5タスマリンの性能一覧表

★5タスマリン性能一覧

基本的に、レベル1の基礎性能がいいやつがレベルを上げても強いようです。

  • 邪心のタスマリン
  • 拳のタスマリン

が特に強力です。

限界突破ができる被りやすいタスマリンを優先的にレベル上げしたのですが、基礎性能がいい方がレベル低くても戦闘力は高くなりそうです。

まとめ

タスマリンを限界突破するためには、同じタスマリンが複数個必要になります。

限界突破とレベル上げに、ゴールドが大量に必要になるので、性能がいいタスマリンをLv11にするのが、戦闘力増加の効率がよさそうです。