syu_rei’s weblog

30代ワーママ。育児と仕事と趣味、その他日常。

MENU

楽天ウェブ検索でもらえるポイントが減っている。

検索でポイントがもらえるイメージ図

こんにちは。楽天でポイ活しているsyu_reiです。

 

最近、楽天ウェブ検索でもらえるポイントが少なくなってきました。

今までは1日マックス30口を検索していれば、5ポイントもらえていたのですが、最近は30口検索しても、もらえるポイントが3ポイントか4ポイントになっています。

2020年7月楽天ポイントクラブのポイント実績の抜粋

楽天ポイントクラブのポイント実績




初めは「今日30回検索するのを忘れたのかな」と思っていたのですが、30回検索していても、5ポイントもらえていないようです。

元々ポイント山分けという形のキャンペーンなので、参加者が増えすぎたのかもしれません。

そのうち、ポイントを貰えなくなるかもしれません。

残念です。

 

ポイントをもらえなくなったら Google で検索しようと思っています。

なんだかんだ楽天ウェブ検索を使うと、楽天の広告が表示されて鬱陶しいんですよね。

画像とか動画は検索結果に表示されないし。

 

楽天ウェブ検索を使ってみると、Google検索の優秀さが感じられます笑

それでもコンスタントにポイントがもらえているので、楽天ウェブ検索を使ってます。

楽天でポイ活してる人は、ぜひ見てみてください。↓

簡単に楽天ポイント貯めるなら