syu_rei’s weblog

30代育休中女子の興味のあること。育児と株と英会話、その他日常。

MENU

漫画の新刊が約1割引で読める!「すぐたま」を活用しよう。

すぐたま×ebookjapanの画像

こんにちは。「すぐたま」を始めたsyu_reiです。

(参考:ポイ活挑戦中。スキマ時間に「すぐたま」を始めてみた。 

アンケートやゲームでポチポチ貯めてるんですが、ショッピングでいいのないかなーと探していたところ…いいのを発見しました!

それは…

ebookjapanでの購入15%マイル還元!

2マイルで1円なので、これだけで実質7.5%オフ!

Tポイントやクレカのポイントも考慮すると、約1割(9.5%)分お得に漫画が読めちゃうんです。キャンペーン期間中だと1割以上お得です。

漫画の新刊って割引がないから、とても嬉しい!

この記事を読んでほしい人
  • ebookjapanを使ってる人
  • 電子媒体で漫画を買っている人
  • 漫画が好きで、ポイ活に興味がある人

↓ここからの登録で600マイル(300円分)もらえます↓

ちょっとポチればマンガ一冊買えちゃいます。

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

 

 

「すぐたま」とは

「すぐたま」とは、ネットマイル(NetMile)が貯まるポイントサイトです。

  • ショッピング
  • ゲーム
  • アンケート

などでマイルが貯まります。2マイルで1円。

現金化も可能です。

ネットマイルって怪しくないの?本当にお金として使えるの?と思った方は、こちらの記事をご覧ください↓

ポイ活挑戦中。スキマ時間に「すぐたま」を始めてみた。 

↓ここからの登録で600マイル(300円分)もらえます↓

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

「ebookjapan」とは

 ヤフーと協力、連携している電子書籍販売サービスです。

無料漫画や、週末限定クーポン(10%オフ)などのサービスがあり、お得に漫画が読めます。 

ヤフーアカウントで購入できるので、新規登録が必要ありません。

←覗いてみてね。

 

「すぐたま」を通して「ebook」で購入するとポイント三重取り!

 ebookだけでもクーポンなどがあってお得なのですが、「すぐたま」を通すことでさらにお得に漫画が読めます。

「すぐたま」ネットマイル15%

 ありがたいことに、「すぐたま」経由で「ebook」を利用すると、マイルが15%貯まります。2マイル=1円なので、実質7.5%キャッシュバックです。

すぐたまからebookで15%マイル還元の画像

スクショ撮ったときはキャンペーンで18%マイル還元(実質9%還元)になってました。時々お得なキャンペーンやるのも嬉しいです。普段は15%マイル還元です。

「マイルを貯める」からebookjapanのページに飛んで購入するだけで、マイルが貯まります。

画像左下の「王冠+15%mile」と書いてあるのは、「すぐたま」入会から3ヶ月は特別ゴールド会員なので、15%還元分に対してさらに15%マイルが付くことを示しています。

15%の15%増しなので、15*1.15=17.25で、約17%のマイルが付くことになります。

(ややこしいので15%マイルとちょっとおまけ付くな、くらいの感覚でいいかと思います。笑)

「ebook」Tポイント1%

ebookでの購入に1%Tポイントが付いている画像

ebookjapanはヤフーと連携していて、Tポイント1%が付きます。

ヤフーアカウントにTカード登録しておくのをお忘れなく。

クレジットカードでポイント

クレジットカード支払いすると、クレジットカードの支払いに対して各社ポイントが貯まります。

私も愛用している楽天カードだと1%です。

 

まとめると、

  1. すぐたまマイル  7.5%分(キャンペーン中だと9%分)
  2. Tポイント     1%分
  3. クレカポイント  1%分(使ってるカードによります)

ポイントが三重取りできて、ほぼ1割分(9.5%)お得に漫画が読めます。

ありがたい!

お得に漫画を読もう

漫画の単行本の新刊は安売りしないので(当たり前)、電子書籍の新刊を1割引に近い割引で読めるのはとても嬉しいですね。

「すぐたま」と「ebook」を利用して、お得に漫画を楽しみましょう。

 

↓ここからの登録で600マイル(300円分)もらえます↓

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!