syu_rei’s weblog

30代ワーママ。育児と仕事と趣味、その他日常。

MENU

syu_rei の検索結果:

新人のフレッシュさに心洗われる。いや〜いい子だ!

こんにちは。時短勤務のしゅーれいです。 同じ部署に4月から新人が来ています。 色々お仕事をお願いしています。 中堅だと単純作業頼みづらいのですが、新人なら頼めます。(派遣さんに頼むには頭使うやつ。) 作業やってくれる人、めちゃくちゃ助かる〜! 色んな人から仕事をお願いされているみたいで、パンクしてないかな〜と心配していました。 一方、今週わたしは自分のほうが業務パンパンで勤務時間中、全力疾走状態。 新人の子と話す機会ないまま、ふたりで出張に。 移動の車の中の会話。 しゅーれい…