syu_rei’s weblog

30代ワーママ。育児と仕事と趣味、その他日常。

MENU

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【実体験】高位破水の感じ。羊水の出方。

こんにちは。第2子妊娠中のsyu_reiです。 高位破水して入院、ただいま病院で陣痛待ちしています。 破水したのは前日の18時頃で、朝10時現在まだ羊水が出続けています。 追記:12時頃まで羊水が出続けて、自然に陣痛が来て15時頃生まれました! 破水した 破水…

タカラトミーの株主優待が届いた。トミカのミニカー2台(トミカ50周年のロゴ入り)。

タカラトミーの株主優待は何?いつとどくの?権利確定日はいつ?という疑問にお答えします。2020年の株主優待(自社製品)は11月末に届きました。

【日替わり内室】権勢50万までの4日間攻略記録。

ポイ活の一環として、日替わり内室の権勢50万到達に挑戦しました。4日間楽しくプレイして達成できたので、とてもオススメです。

アマゾンらくらくベビー(旧:ベビーレジストリ)特典がずっと品切れ。

amazonベビーレジストリの特典の出産お試しBOXがずっと品切れです。もらえた人いますか……?

テレワーク後に出掛ける夫に納得いかない……

こんにちは。産休中のsyu_reiです。 夫が転職の有給消化で1ヶ月家にいたのですが、ついに働き始めました。 www.syu-rei.com 勤め始めて2週間、テレワークの申請が終わり、テレワークを始めました。 テレワークなので、家にいます。 会議も声のみらしく、パジ…

妊婦検診の待ち時間長すぎ……

こんにちは。臨月に突入しましたsyu_reiです。 37週の妊婦検診に行ってきました。 感想はただ一つ。 妊婦検診待ち時間長すぎ…… 予約してるのになぜそうなるのか謎です。 10時前に病院に着いて、お会計が済んだのが14時頃。 お腹も減るし、純粋にしんどいです…

ポイントサイトを比較してくれるサイトがあるよ。

数あるポイントサイトの中から、自分の使い勝手のいいポイントサイトを探しましょう。「ポイント比較ガイド」というサイトが便利です。

【アグレッシブ烈子】ステージ300クリアまで4日。24時間くらい。

ポイ活の一環として、アグレッシブ烈子のアプリゲームをやりました。ステージ300まで4日でできました。パズルゲームが好きな方は挑戦してみてはいかが?

子宮口、もう3センチ開いてるってよ。

妊娠36週で子宮口が3センチ開いているらしいです。まだ臨月でもないのに開き始めててビビります。もう生まれても大丈夫みたいです。早いなぁ。

【マフィア・シティ】別荘レベル20到達までの21日間攻略記録。

ポイ活の一環として、アプリゲーム「マフィア・シティ~極道風雲~別荘レベル20」に挑戦しました。楽しくプレイして21日で達成できたので、挑戦してみてください。