こんにちは。2児の母のしゅーれいです。 むかし静岡に住んでいたことがあり、今回は家族で静岡大道芸ワールドカップに行ってきました! 静岡駅の周りをピエロがウロウロしたり、パフォーマーがいたるところにいたりして、街全体で盛り上がります。 ぶらつく…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。