website
statistics

syu_rei’s weblog

30代育休中女子。育児と株と英会話、その他日常。

MENU

2021年のブラックフライデーはいつ?Amazonセールは11月26日~12月2日。

2021年11月のカレンダーの写真(ブラックフライデー)

2021年11月のカレンダー

こんにちは。最近めっきりAmazonユーザーになったsyu_reiです。

ポイント制度、楽しいです。

www.syu-rei.com

Amazonためしトクページを見る

 

Amazonといえば、タイムセームのイメージです。

中でも、クリスマス前のブラックフライデーは大型のタイムセールをします。

 

ブラックフライデーとは、11月の第4週の木曜日(サンクスギビングデー)の翌日の金曜日のことを指します。

 

ブラックフライデー(英語: Black Friday)とは、11月の第4木曜日の翌日にあたる日のことである。小売店などで大規模な安売りが実施される。

アメリカ合衆国では感謝祭(11月の第4木曜日)の翌日は正式の休暇日ではないが休暇になることが多く、ブラックフライデー当日は感謝祭プレゼントの売れ残り一掃セール日にもなっている。買い物客が殺到して小売店が繁盛することで知られ、特にアメリカの小売業界では1年で最も売り上げを見込める日とされている[1][2]。また、年末商戦の幕開けを告げるイベントでもある。

引用元:ブラックフライデー (買い物) - Wikipedia

 

2021年のAmazonのブラックフライデーは、例年通りだと、11月26日(金)~28日(日)に行われそうとのこと。

11月26日(金)9:00〜12月2日(木)23:59に実施されます!

Amazonブラックフライデー会場に行く

 

余談:ブラックフライデーまで待つべきなのか?

明日からタイムセールも始まりますが、ブラックフライデーまで待った方がいいのかしら……

 

前回、タイムセール前にどうしても欲しくなって、ガーミンの時計を買ったのですが、セールに入って3,000円割引されててショックでした。

まぁ、いいの。早く欲しかったから……

ガーミンのVenu Sqはスイカ機能も使えるし、今話題の血中酸素濃度まで測れるので大変気に入っています。

睡眠の状態の測定も、シャオミーのband mi4より項目が細かくて面白いです。↓