こんにちは。1児の母、syu_reiです。 今日は父の日ですね。 先月の母の日には、夫が、子供を連れて夫の実家に行った帰りに、私にカーネーションを買ってきてくれました。 すごく嬉しかったです。 あぁ…自分もお母さんになったんだなぁ、と感動しました。 ち…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。