syu_rei’s weblog

30代育休中女子の興味のあること。育児と株と英会話、その他日常。

MENU

Amazonの買い物で楽天ポイントをためる裏技。

moppyがニヤリとしている画像

欲しいものがAmazonでしか売ってない!どうせなら楽天で買いたい!

楽天よりアマゾンが安い…どっちで買おうか…

楽天ユーザーなら、そんな時ありますよね。

なんとモッピー通すと、Amazonのお買い物でも楽天ポイントが貯まっちゃうんです。

モッピーのポイントは手数料無料で楽天ポイントに交換可能なので、貯めたポイントはそのまま楽天ポイントとして楽天で使えます。

▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

Amazon(アマゾン)って便利、けど楽天で買いたい

Amazonってなんでもあって便利ですよね。

Amazon Kindleを愛用しているので、Amazonに親しみがないわけじゃありません。

ついに、Amazon独自のポイント制も始まりました。

 

が、今まで楽天ユーザーだった私は、どうしても楽天市場で購入したいです。

なぜなら楽天ポイントを使いたい&貯めたいから! 

楽天ポイントはポイ活でめちゃめちゃ貯まるのですが、期限があるので、月末に楽天市場で買い物をして消費したいのです。そのときにポイントのみで払うのが理想です。

 (あまりにポイントが貯まらないときは募金しています。↓

www.syu-rei.com

 

楽天市場での欲しいものは尽きないのですが、欲しいものがAmazonでしか扱っていないことは時々あります。

そんな時は、楽天市場にも出してくれたらいいのに…と思ってしまいます。

どうしても楽天ポイントが欲しかった私は、最近始めたポイ活の中にAmazon経由でポイントがたまるサイトがないか探してみました。

 

そして…

モッピーにあるじゃん!!!!!

しかも、モッピーから手数料無料で楽天ポイントに変えられるじゃん!

ってことに気が付きました。

モッピーを経由すると、Amazonからの購入で楽天ポイントがゲットできます。

モッピーで0.5%分ポイント

モッピーを通すとAmazonのお買い物でポイントが貯まる

モッピーを通すと、Amazonのお買い物でもポイントが貯まります。

モッピー公式プリペイド[POINT WALLET VISA PREPAID]で決済された分のみ対象

なのでご注意ください。

モッピー公式プリペイドとは

モッピートップ画面

モッピー公式プリペイドの申し込みはメニューバーから

右上のボタンで開くメニューから申し込める


モッピー公式プリペイド[POINT WALLET VISA PREPAID]とは、その名の通り、モッピーが発行しているVISAのプリペイドカードです。

 

モッピーにログインして、右上のメニュからメニューバーを開くと、申込ページに飛べます。

モッピー公式のプリペイドカードを持つメリットは

  • モッピーのポイントを入金して、店舗で使える
  • 公式プリペイド限定のポイントバックがある
  • クレジットカードから入金して使うとポイントが2重取りできる 等々

貯めたポイントがそのままVISA対応店舗ならどこでも使えるというのは、とても便利です。ポイ活でポイント貯めても、ポイントを換金して使うのが面倒なんですよね。(だからこそ楽天ポイントに集約したいわけです。)

 

モッピー公式プリレイドカード、モッピーでポイント貯めるなら、持っておいて損はないです。

手数料無料で楽天ポイントへ

モッピーでの楽天ポイントへの交換は手数料無料

モッピーで貯めたポイントの交換先は多数あり、その中に楽天ポイントがあります。

楽天ポイントへの交換は、手数料無料で行なえます。

交換に1〜2日かかるので、計画的に交換しましょう。

 

まとめ

裏技って書いたのですが、正攻法です。

モッピーでプリペイドカードを作らないといけないので、今すぐに使える方法ではありませんが、Amazonでたくさん買い物をする人は、やってみてください。

0.5%分のポイント、損してますよ。

もらえるポイントはもらっておきましょう!

▼ やらないなんてもったいない! ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト