syu_rei’s weblog

30代ワーママ。育児と仕事と趣味、その他日常。

MENU

ハローBT21(シーズン2)ステージ300クリアまで1ヵ月かかった。

ハローBT21シーズン2の起動画面

こんにちは。アプリゲームでのポイ活大好きなsyu_reiです。

今回は、ハローBT21シーズン2のステージ300クリアに挑戦しました。

 

正直な話、もらえるポイントは渋かったのですが、良い案件がなかったので、無理ならいいや、くらいの感覚で挑戦しました。

そのため、私はステージ300クリアまで1ヵ月丸々かかりました。

最短を目指せばもう少し早く達成できるかもしれません。

運要素が強いので、達成できるかどうかは人によると思います。

 

オススメはしません。笑

アプリ案件選びの参考にしてみてください。

ポイントインカムで挑戦しました(^^)/
ポイントサイトのポイントインカム

ハローBT21(シーズン2)のステージ300クリアまで何日?

私は8月3日にスタートして9月4日にステージ300をクリアしました。

丸々1ヵ月です。

 

また、この案件は頻繁に掲載終了と掲載開始を繰り返しており、私が始めた翌日には掲載終了していました。

ポイント獲得の期限が、広告掲載終了の1ヵ月後までとなっていますので、ギリギリセーフでした。

ハローBT21(シーズン2)ステージ300まで

ハローBT21(シーズン2)はパズルゲームです。

攻略法はありません。

ひたすら回数やるのみです。

そのため、何日で何ステージまで行けるかは運次第です。

あまり参考にはならないと思いますが、私の進み方を紹介します。

1日目 ステージ67までクリア

8月3日に挑戦開始。

ステージ57が厳しかったです。

音符を消してくれるVANで何度か挑戦してクリアできました。

こういうのって運だよね…

ステージ68で苦戦しました。

2日目 ステージ83までクリア

もう広告掲載終了してました。

ステージ84で苦戦。

3日目 ステージ104までクリア

ステージ90を越えて、クリアするのが難しくなってきました。

ひたすら回数やるのみです。

5日目 ステージ127までクリア

4日目はイベントステージにチャレンジしてて、ほとんど進みませんでした。 

13日目 ステージ194までクリア

ステージ141がなかなか勝てなくて、アイテムを投入しました。

アイテム使用プラス延長1回でやっとクリア。

20回くらいやっても無理だったらアイテム使おうと思いました。

14日目 ステージ200をクリア

そのままの流れでステージ207までクリアしました。

この時点で、イベントなどでもらったダイヤを使い切ってしまいました。

ダイヤは、思った以上にもらえる機会が少ないので、大切に使う必要があります。

20日目 ステージ233がクリアできずイライラ

ステージ233がクリアできなくてイライラ。

アイテム使ってもクリアできず。

ステージ300までの中で、ステージ233が1番時間かかったと思います。

 

25日目 ステージ250までクリア

30日目 ステージ269で苦戦

ステージ269で大苦戦。

すでにコインは全てアイテム交換して使用済みなので、解決策がありません。

ひたすら回数やるのみです。ここで終わりそうでした。

1ヶ月目 ステージ286までクリア

ステージ286までクリア。

もしかしたら300面までたどり着けるかも?と思い、1日中やりました。

9月4日 ステージ300クリア

8月4日に広告終了していたので、「掲載終了後1ヶ月」に含まれるのか微妙なところだと不安に思いながら挑戦を続けます。

ステージ297で苦戦するも、最後のコインでアイテム購入して、ギリギリクリアできました。

22時半くらいにステージ300をクリア。

 

ちゃんと承認されました。

ハローBT21(シーズン2)の攻略ポイント

ダイヤ・アイテムは温存

初めにダイヤがもらえるので、ログインボーナスなどで今後も継続的にもらえるのかと期待していたのですが、はじめ以外ダイヤがもらえる機会がありません。

購入のみです。

キャラガチャがキャンペーン中だったので、使ってしまったのですが、後悔しました……

ダイヤは、

  • ステージがクリアできなかったときに延長する
  • アイテムを購入する

のに使えます。

大切にとっておきましょう。

 

また、アイテムは

  • +3回
  • クラッカー威力2倍

のみコイン1,000枚で購入可能です。

ただ、コインもステージクリアした時のみしか得られないので、貴重です。

勝てない場合はキャラを変えてみる

パズルゲームなので、勝てなくても何度も繰り返しやるしかありません。

崩し方を変えてみたり、

キャラを変えてみたり

して、とにかく回数やれば、いつかはクリアできます。

丸1日やって勝てなかった場合は、アイテムを使ってみる、くらいの感覚です。

アイテムがマジで貴重。

 

まとめ

ハローBT21(シーズン2)のステージ300クリアまで1ヵ月かかりました。

パズルゲームでひたすら時間がかかるので、ポイ活としてはオススメしません。

もともとLINEゲームのポコポコが好きで、楽しくプレイできるかと思ったのですが、ポイントのためと思ったら必死になってしまって、あまり楽しめませんでした。

www.syu-rei.com

 

 

パズルゲームが好きな方で、お暇であればチャレンジしてみてもいいかもしれません。

ポイントインカムで挑戦しました(^^)/
ポイントサイトのポイントインカム