website
statistics

syu_rei’s weblog

30代育休中女子。育児と株と英会話、その他日常。

MENU

ポイントインカムのポイントハンター攻略!クエストでポイントゲット。

ポイントハンター

こんにちは。ポイントサイトのポイントインカムを愛用中のsyu_reiです。

3月はポイントハンターがうまくいったので、自慢させてください。

成果は200円くらいなのですが、達成感ありました。

 

ポイントハンターとは

ポイントハンターとは、ポイントインカムのコンテンツの1つです。

毎月1日から月末まで開催されています。

10つのクエストが提示されて、クリアするとボーナスポイントがもらえます。

2021年3月ポイントハンター結果

2021年3月、10つのクエストのうち8つ達成できました!

f:id:syu_rei:20210404161055j:image

いままで挑戦してきて、ボーナスポイントをもらったのは初めてかもしれません。

嬉しい!

ポイントハンターのクエスト

2021年3月のポイントハンターのクエストは、以下のとおりでした。

  1. ショッピング広告を1件利用しよう
  2. 広告を15件利用しよう
  3. 連続ログイン5日達成しよう
  4. 1度に10,000pt以上の交換を1回完了しよう
  5. アプリ案件を3件利用しよう
  6. POTARO WARSに参加して撃破ボーナスをゲットしよう
  7. パソコン、スマホ両方でログインしよう
  8. 会員ステータスシルバー以上達成しよう
  9. ゲーム、アンケートで10pt稼ごう
  10. シミュレーターで1回支出計算しよう

クリアできなかったのは、「2.広告15件利用しよう」と「6.POTARO WARSに参加して撃破ボーナスをゲットしよう」です。

広告15件は、厳しいですね。ポイントのために買い物しなきゃいけないことになるので、「広告〇件利用しよう」クエストで頑張るのは、本末転倒です。

 

「ショッピング広告を利用しよう」のショッピング広告が楽天市場でもいいことを知って、さっそく楽天で購入しました。

楽天ポイントも集めていて、毎月、月末に期限が切れるポイントが貯まるので、毎月30日(楽天カードポイント5倍の日)に買い物をしています。

全ポイント支払いだったけど、ちゃんとクエストクリアになりました。

30日の買い物だったので、反映間に合わないかとひやひやしたのですが、31日に承認されてました。

わーい!

 

アプリ案件は3件頑張るために、珍しく数十円の案件に挑戦。

game-poikatsu.com

 

「会員ステータスシルバー以上」は難しそうに見えるけど、累計獲得ポイントが3,000ptを超えればシルバーになるので、アプリ案件1回やればすぐシルバー会員になります。

私はいつの間にかプラチナ会員になっていました。(累計100,000pt以上)

POTARO WARSムズすぎ

POTARO WARSは1回参加できたことあるのですが、参加が難しいうえに、撃破するのが激ムズです。

  • 開催期間が月中の1週間のみ
  • 撃破対象に遭遇するのが難しい
  • 遭遇してからの攻撃可能時間が短い(6時間くらい?)
  • 撃破するのに必要なポイントが多い

どのくらいの人がちゃんと参加できてるんだろう……

ポイントインカムのコンテンツの紹介

ポイントインカムには他にも面白いコンテンツがあるので、ご紹介します。

ポイントインカムのおすすめコンテンツ!

1.トロフィー制度

トロフィー制度

条件を満たすとスタンプが付与されて、そのスタンプが5個貯まるとトロフィーが獲得できて、最大500円分のポイントがもらえる!

スタンプはログインするだけでも貯まるので、ポイントインカムに登録したらまずはトロフィー制度に参加しよう!

2.ポイントハンター

ポイントハンター

毎月更新されるミッションをクリアするとポイントがもらえる!

簡単なミッションも多いので、こちらもポイントインカムに登録したらまずは参加しよう!

3.全国ランキング特別編

全国ランキング特別編

毎月15~25日開催されるイベント!

広告を利用してネズ吉と呼ばれるキャラクターを捕まえると200~500円分のポイントがランダムでもらえる!

他にもポイントインカムにはたくさんのコンテンツやイベントが開催しています。

ブログ投稿キャンペーン(~4/8)

ポイントインカムでは、以下の期間でブログ投稿キャンペーンをやっています。

応募期間:2021年3月8日 12:00~2021年4月8日 23:59

モッピーみたいに毎月やってくれるようになることを期待しています。

www.syu-rei.com

コンテスト形式で、賞があるので、今回だけかもしれませんね。。

まとめ

ぽちぽちポイ活しています。

ただ、真剣にやりすぎると疲れるので、ほどほどで継続したいです。

2、3月はゲーム案件を頑張りすぎて疲れちゃった……

ポイントクエストは面白いし、思ったより簡単にクリアできるので、これからも挑戦していこうと思います。