syu_rei’s weblog

30代ワーママ。育児と仕事と趣味、その他日常。

MENU

ポイントサイトを比較してくれるサイトがあるよ。

お得なポイントサイトが使いたいイメージ画像

こんにちは。ポイ活中のsyu_reiです。

ネットショッピングするときに、経由するだけでポイントがもらえてお得なポイントサイトがたくさんあります。

www.syu-rei.com

 

ポイントサイトによって、もらえるポイント数が違うのをご存じでしたか?

今までは自分で利用しているポイントサイトの中から、毎回報酬額を確認して、最も高額なものを選んでいました。

ただコレが面倒くさいんです……

報酬額は日々変化します。ポイントアップキャンペーンがあったり、曜日報酬があったりで、結局どっちがお得なのか分からないことがしばしばあります。

そんな中、最も高額な案件を教えてくれるサイトがありましたので、紹介させてもらいます。

\有名サイトを一括で比較!/

ポイントサイト比較ガイド

 

 

ポイントサイトによってもらえる報酬額が違う

私がポイ活で主に利用しているのは

です。

 

ポイ活としては

も利用しているのですが、同じ案件でもモッピー・ポイントインカムに比べて報酬が少なめです。

複数サイトでポイ活を始めてから気が付いたのですが、利用するポイントサイトによって同じ案件でも報酬が違ってくるのです。

同じ広告主なのに不思議。

 

アプリゲームでのポイ活を始める前準備として、同じ案件で高報酬のポイントサイトを探します。

だいたい同じ案件があるよ。

ポイントサイト比較ガイド

数あるサイトを比較して、高額報酬を探すのは、面倒です。

そのため、私は

に絞ってネットショッピングしています。

 

 

今からポイ活を始める方にとっては、どのポイントサイトがいいのか全然わからないことでしょう。

私も今はポイントサイトを絞ってポイ活をしていますが、始めたばかりのころは手を広げすぎて、ばらばらといろんなサイトにポイントがたまる状態でした。

無計画に貯めると、交換額に達しないポイントサイトが出てきます。

頑張ってるのに、換金できないポイントばかりなんて悲しすぎる!

 

というわけで、今からポイントサイトを利用しようと思っている方には、自分が使うサービスの報酬が高いポイントサイトを狙い撃ちするのがオススメです。

 

その参考になるのが、こちら↓

\有名サイトを一括で比較!/

ポイントサイト比較ガイド

数あるポイントサイトを比較して、高報酬のものが確認できます。

例えば、「ふるさと納税」を利用するのに、ポイントサイトを経由してみようと思った場合、下のリンクのような検索結果が得られます。

pointlife.jp

最高還元率があるのはモッピー
\moppy通すだけでお得にポイントゲット/
メールアドレスで登録できるよ
モッピー!お金がたまるポイントサイト
私のお気に入りのポイントインカムも頑張ってますね(^^)/
ポイントサイトのポイントインカム

事前に確認することで、せっかくポイントサイトに登録したのにお目当てのネットショッピングがない!なんてことを回避することができます。

 

「ポイントサイト比較ガイド」もしポイ活に興味があるなら、チェックしてみてください。