syu_rei’s weblog

30代ワーママ。育児と仕事と趣味、その他日常。

MENU

水曜日のドミノ・ピザのお得感がすごい。半額以下。

2020年12月に注文したドミノピザの写真

こんにちは。第2子を出産して3週間のsyu_reiです。

退院後どうしてもピザが食べたくなって、水曜日のお昼にピザを頼みました。

ドミノ・ピザのBIG WEDNESDAY狙いです。

 

Mサイズピザ3枚(1枚チーズンロールオプション付)で、税込み2,862円!!!

さらに楽天ポイント約50円分が付与されます。(2021.8時点、ポイントサイト経由の申し込みはなくなりました)

めっちゃお得!

第2子出産直後の食事事情

第2子が生まれてから夕飯はワタミの宅食に頼ってます。

健康的だし、夕飯の準備が無くて精神的にすごく楽!

自分の思い通りに買い物に行けない子育て世代の方にオススメです。

日々の食事を届けてもらうなんて、家事をさぼっているようで後ろめたい気がしていたのですが、夕食の準備が不要になることで余計なイライラが減って、子どもにも夫にもやさしく向き合えています。

しばらくお世話になりそうなので、シールを集め始めました笑

www.syu-rei.com

 

健康的で美味しいのですが、時々とてもジャンキーなものが食べたくなります。

 

というわけで、ドミノ・ピザのBIG WEDNESDAYを狙って水曜日のお昼にピザを頼みました。

ドミノ・ピザBIG WEDNESDAYとは

BIG WEDNESDAYは、ドミノ・ピザのキャンペーンです。

水曜日の注文だと、宅配でもMサイズのピザ3枚で2,400円〜と、めちゃめちゃお買い得です。

ちなみに正規の値段はMサイズピザ1枚1,800円〜です。

お持ち帰り半額より安い!

https://www.dominos.jp/bigday

ドミノ・ピザBIG WEDNESDAY実際の注文

ドミノ・ピザのBIG WEDNESDAYで実際に注文した画面がこちら。

ドミノ・ピザを水曜日に頼んだ明細のスクリーンショット

2020/12/16に注文したピザの内訳

割引金額の高さに興奮して、思わずスクリーンショットしてしまいました。

割引金額のほうが高い!

ハーフアンドハーフも可能なのが嬉しいですね。

チーズンロールオプション(300円)が高く感じます。が、美味しいので頼みました。

(全部のピザをチーズンロールにするとしつこいので、3枚に1枚くらいがちょうどいいと思ってます。)

ドミノ・ピザMサイズは何人前?

Mサイズのピザは、お昼ごはんに食べると1枚で大人1人前ってところでした。

大人2人と2歳児1人でお昼に食べて、Mサイズ2枚と1/8の2ピース食べました。

 

4人家族で食べるならRサイズを頼んだほうがいいと思います。

水曜日ならRサイズ3枚でも3,000円~です。

 

食べる量は人によって違うので、少ないかな?と思ったらサイズアップするのがいいでしょう。

 

楽天ペイ払いできる

ドミノ・ピザは楽天ペイで支払えるので、楽天ペイ経由の楽天カード支払いで1.5%分の楽天ポイントがもらえます。

水曜日のドミノ・ピザお試しあれ

ドミノ・ピザを水曜日に頼んだ明細のレシートの写真

お届けの時にレシートもらえます

水曜日のドミノ・ピザのお得さに感動しました。

正規料金の1/3程度の値段でデリバリーピザが楽しめます。 

 

っていて、ワクワクしながら水曜日を待ちました。

外出しづらい世の中ですが、お家で楽しく過ごしましょう。

日曜日も追加!!!(期間限定終了)f:id:syu_rei:20210420132031j:image

水曜日限定だったのが、2021/3/24〜6/13は日曜日も頼めます。

めっちゃ太っ腹!!!

ポイントサイトは掲載終了

2021年8月時点で、ポイントサイトでの掲載は終了していました。

  • モッピー
  • ポイントインカムおせいなのか
  • 楽天リーベイツ

で2.0~4.0%の還元があったので、よく利用していました。

 

夏休みで需要が高いから?コロナ禍でデリバリーが売れてるから?

理由は分かりませんが掲載終了してしまいました。

残念です。

まぁ十分お得なので頼んじゃうんですが。

また再開したら追記します。