syu_rei’s weblog

30代ワーママ。育児と仕事と趣味、その他日常。

MENU

レアジョブ始めた日にDMM英会話の3ヶ月半額クーポンが届いてショック!

ヘッドホンがDMM英会話のキャラみたいに見える写真

ヘッドホンがDMM英会話のキャラみたい


こんにちは。14日にレアジョブを始めたsyu_reiです。

15日朝、メールを開いて衝撃を受けました。

届いたのはDMM英会話のクーポン。こちら↓

DMM英会話休会中の人向けクーポン 3か月間50%オフ
DMM英会話休会中の人向けクーポン 6か月で約1万円お得
DMM英会話休会中の人向けクーポン

6ヶ月継続で、後半の3ヶ月半額!!!

 

今まで、「3ヶ月継続で1ヶ月目半額」のクーポンは届いたことあるのですが、3ヶ月半額は初めてです。

 

どうせ続けるんだから、DMM英会話を再開しても良かったなぁー、と思っています。

 

メール届いた方のみの特典なので、DMM英会話休会中の方はメール来てないかチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

(私は初月半額特典を受け取るために、これから3ヶ月はレアジョブです。オンライン英会話を変えると教材が新鮮で楽しいです。)

 

休会している人に向けて、新規のキャンペーンが始まったのは、前回の値上げで、月額がレアジョブを上回った影響なんじゃないかと思います。 

値上げを受けて休会した人が多いはずです。私もその一人です。

www.syu-rei.com

 

2020年4月15日時点 値段比較(税込価格)

  • DMM英会話  毎日25分 6,480円/月
  • レアジョブ  毎日25分 6,380円/月(日常英会話)
  • Kimini英会話  毎日25分 6,028円/月
  • クラウティ  毎日25分 4,950円/月(時間限定)

DMM英会話はじわじわ値上げを繰り返しているので、今後も値上がりしそうな気がしてしまいます。

その点、レアジョブだと2013年7月から価格が安定しているので、少しは安心です。(今後どうなるかは分かりませんが。2021年4月1日時点では、上記のどの英会話も金額変更ありませんでした。)

 

レアジョブを始めたのですが、平日昼の予約がなかなか取れません。

子供が寝た瞬間に、直近の予約を取るスタイルなのですが、30分後の予約でも講師がいません。

これもコロナの影響なのか?先行きがちょっと不安です。

www.syu-rei.com

2021年4月時点ではもう問題なさそうです。