syu_rei’s weblog

30代ワーママ。育児と仕事と趣味、その他日常。

MENU

「THE KING OF FIGHTERS'98UM OL」ガチャでLRゲットするまで頑張ってみた。

「THE KING OF FIGHTERS'98UM OL」のアプリ起動画面のキャプチャ

こんにちは。スマホゲーム大好きsyu_reiです。

今回は、「THE KING OF FIGHTERS'98UM OL」でガチャ経由でLR格闘家入手、に挑戦してみました。

「KOF」シリーズの最新作です。

Point Incomeの案件でした。
ポイントサイトのポイントインカム
THE KING OF FIGHTERS '98UM OL
THE KING OF FIGHTERS '98UM OL
開発元:Ourpalm Co.
無料
posted withアプリーチ

 

 

普段なら挑戦しないタイプの達成条件です。

元々やろうと思っていたゲームが、申込数多数で始められなかったので、目についた高報酬のゲームに飛びついた結果、完全なる運ゲーでした。

結果的には、10日目でLRキャラゲットできたので悪くなかったです。

THE KING OF FIGHTERSのLR出るまでの10日間

10日間のプレイの、

  • どのくらいプラチナガチャを回したのか
  • 10回プラチナガチャの中身

を紹介します。

画像で紹介しているほかに、毎日1回無料ガチャ(3種)と普通のコインのガチャも回しています。

最終的に1日1回無料プラチナガチャでLR格闘家が出たので、毎日のログインとガチャ回しは重要です。

1日目 ダウンロードに5分くらいかかった PTガチャ20回

2020年5月19日に、ポイントインカム経由で「THE KING OF FIGHTERS'98UM OL」をダウンロードしました。

「THE KING OF FIGHTERS'98UM OL」ダウンロード中のキャプチャ

ダウンロードに5分くらいかかりました。

ダウンロード中にハートを押すとコンボ数が表示されるので、もしかして開始した時に何かもらえる?と期待して100までポチポチしましたが、ゲームには関係ありませんでした。

 

今回の達成目標は「ガチャでLRキャラをゲットする」です。

……完全なる運ゲー!!!

1週間やってみて駄目だったらやめます。(と言いながら最終的に10日目までやりました。)

2時間くらいでダイヤが1,000個溜まったのでガチャに挑戦!

「THE KING OF FIGHTERS'98UM OL」のプラチナ10連ガチャの結果1のキャプチャ

SR1体とUR1体が出ました。

 

その後プラチナガチャコインが10枚貯まったので再度ガチャ。

 

「THE KING OF FIGHTERS'98UM OL」のプラチナ10連ガチャの結果2のキャプチャ

R1体。

2日目 プラチナガチャ20回

.

ダイヤ1,000個溜まったのでガチャ。

「THE KING OF FIGHTERS'98UM OL」のプラチナ10連ガチャの結果3のキャプチャ

R2体。

 

プラチナコイン10枚溜まったのでガチャ。

「THE KING OF FIGHTERS'98UM OL」のプラチナ10連ガチャの結果4のキャプチャ

UR1体。

3日目 プラチナガチャ30回

プラチナコインが溜まったのでガチャ。

「THE KING OF FIGHTERS'98UM OL」のプラチナ10連ガチャの結果5のキャプチャ

SR1体。

 

ダイヤも溜まったのでガチャ。

「THE KING OF FIGHTERS'98UM OL」のプラチナ10連ガチャの結果6のキャプチャ

SR1体。

またコイン溜まったのでガチャ。

「THE KING OF FIGHTERS'98UM OL」のプラチナ10連ガチャの結果7のキャプチャ

R2体。

4日目 プラチナガチャ10回

ダイヤでガチャ。

「THE KING OF FIGHTERS'98UM OL」のプラチナ10連ガチャの結果8のキャプチャ

SR1体。

5日目 プラチナガチャ20回

プラチナコインでガチャ。

「THE KING OF FIGHTERS'98UM OL」のプラチナ10連ガチャの結果9のキャプチャ

R1体。

 

ダイヤ1,000個でガチャ。

「THE KING OF FIGHTERS'98UM OL」のプラチナ10連ガチャの結果10のキャプチャ

UR1体。

6日目 プラチナガチャ10回

ダイヤ1,000個でガチャ。

「THE KING OF FIGHTERS'98UM OL」のプラチナ10連ガチャの結果11のキャプチャ

SR1体、UR1体。

10日目 LRキャラゲット

7日目以降、プラチナコインもダイヤも集まらなくなって、しばらく1日1回の無料ガチャだけをやっていました。

 

そして10日目、1日1回無料ガチャのプラチナガチャで、あっさりLRが出ました!!!

「THE KING OF FIGHTERS'98UM OL」のプラチナガチャからLR格闘家入手した画像のキャプチャ

しかもかわいい!うれしい!

 

即時でポイントが入らなかったので、案件をチェックしたら、掲載終わってました……

が、今回の案件は

掲載終了日から1ヶ月後までにポイント獲得地点まで到達された方のみポイント対象となります。

となっていたので、望みを託してお問い合わせ中です。(7月9日にポイントが反映されました。完全に諦めてたので嬉しいです(・∀・))

 

ポイントインカムは、お問い合わせへの回答期限が明記してあって良心的です。

 

まとめ

ガチャからLR格闘家が出るかどうかは、完全なる運ゲーです。

プラチナガチャからLR格闘家がでる可能性は0.6%

 

所要時間が1週間程度となっていたので、7日目くらいで出るように設定してあるのかな、と期待して始めたのですが、結局出たのは10日目でした。

運なのか、設定なのか、分かりません。

 

LR格闘家が出るか出ないか分からないまま、ゲームを続けるのは精神的にしんどかったです。

初め1週間は、プラチナコインもダイヤもガンガン集まるのでガチャを回しやすいです。1週間でやめようと思っていましたが、次で出るかもしれないと思ったらやめられず、10日目までプレイしました。

10日目で出てくれてよかった……

 

ダウンロードしてから14日間で達成しない場合はポイントもらえないので、2週間はプレイすると決めて挑戦するのはありかもしれません。

が、私はオススメしません。笑

THE KING OF FIGHTERS '98UM OL
THE KING OF FIGHTERS '98UM OL
開発元:Ourpalm Co.
無料
posted withアプリーチ

 

オススメのポイ活アプリゲーム↓

www.syu-rei.com 

www.syu-rei.com