syu_rei’s weblog

30代ワーママ。育児と仕事と趣味、その他日常。

MENU

時々やってる花王とPayPayの30%還元キャンペーン。

花王製品の写真

こんにちは。2児の母、syu_reiです。

みなさんPayPay使ってますか?

6月1日~30日、対象店舗で花王製品を買ってPayPayで支払うと30%還元のキャンペーン中です!

paypay.ne.jp

 第3弾にして利用に慣れてきた

5月中旬にキャンペーンの告知がされていたので、5月末はおむつを買い控えて、満を持して大量購入しました!

わーい!

第1弾の時、終わってから知人に教えられて、第2弾から利用しています。

 

ポイントは後からつくので、本当に還元されるか心配になっていましたが、第2弾の時にしっかり戻ってきたので、今回はマックス金額まで買おうと思います。

還元額2,500円分までなので、約8,300円まで買えます。

 

しかも今回対象は

  • PayPay残高
  • ヤフーカード
  • その他クレジットカード
  • PayPay後払い(一括払い)

です。

その他クレジットカードも対象!!!

いままではPayPay払いかヤフーカード払いのみだった気がします。

実質30%オフはでかい

メーカーの思う壺なんでしょうが、今回の30%還元キャンペーンに合わせて、ボディーソープを花王製品に変えました。

ちなみに、前回のキャンペーンの時には、柔軟剤を花王製品に変えました。

 

普段はメーカーを気にすることはありませんが、チェックしてみると意外と身の回りで使っているものが花王製品が多かったです。

さらに30%還元に惹かれて、花王製品を選ぶようになりました。

詰め替え用がある製品って継続的に使うから、メーカーの思惑通りの消費行動だと思います。

操られてる感あるけど30%はでかい!

実質30%オフなんだから買わなきゃ損!みたいな感覚になって、普段買わないような製品を買って、逆に支出は増えているような気がしないでもないです。

いいんです。生活が向上したんです。

今後も継続してほしい

第3弾まであったので、今後も時々やることを期待して、家の中の花王製品を増やしました。

やるかどうかは不明ですが、3回もやるなら次もあるんじゃ?と勝手に期待してしまいます。 

 

2024年ですが、時々やってます。ネットスーパーを活用しすぎて買い物に行くことが無くなったので開催を見逃しがちです。目に付いたらまた挑戦したいです。