syu_rei’s weblog

30代育休中女子。育児と株と英会話、その他日常。

MENU

こどもちゃれんじを始める前に無料体験!入会するとプレゼントがもらえない。

ちゃれんじぷち入会で必ずもらえるしまじろうの写真

こんにちは。4月からこどもちゃれんじぷちを始めたsyu_reiです。

(子供は今1歳9ヵ月です。)

 

「4月開講号 まずは1ヵ月キャンペーン」に惹かれて、勢いで入会したのですが、後悔したことがあります。

 

それは、無料体験教材を申し込んでから入会すればよかった、ということです。

 

後から気がついて、入会後でももらえないか調べたのですが、注意書きにしっかりと応募できないと書いてありました。

※各講座のことを詳しく知っていただくためのキャンペーンですので、各講座の会員のお客様からのご応募はできません。大変申し訳ありませんが、ご了承ください。

〈こどもちゃれんじ〉資料請求 年齢別「考える力」体験セット 無料プレゼント|こどもちゃれんじ|ベネッセコーポレーション

残念でした……

 

これから入会を考えている方は、事前に無料体験教材・資料請求を申し込むことオススメします。

 

ちゃれんじの無料資料請求でプレゼントがもらえる

無料体験教材の資料請求を行うことで、無料の教材がもらえるだけでなく、

1歳までならファミリアのタオルがもらえます。

Wチャンスで1万円相当のギフト券が50名の方に当たります。 

ちゃんれんじぷちの無料資料請求でもらえるプレゼント

資料請求でもらえるプレゼント

www2.shimajiro.co.jp

妊娠中の方はベビーソックスがもらえます。

 1回資料請求をすると、継続してベネッセから広告が届きます。

ベネッセからの広告には、実際に届く教材に似た紙製のおもちゃが入っているときがあります。クオリティが高くて、子供が喜びます。

 

こちらから無料資料請求できます↓

 

無料資料請求の申し込み場所

無料資料請求のボタンがとても見づらいです。

入会の手続きをしているときには、全然気が付きませんでした。

悔しいです。

パソコンから

パソコンで見る場合には、右側にある青いボタンから「無料体験教材・資料のお申込み」に進むことができます。

パソコン画面でのちゃんれんじの無料資料請求のボタンは右側上にある

パソコン画面の右の方に無料資料請求

スマホから

スマホからだと、途中の「入会のお申し込み」などをスクロールした一番下のところに「無料体験教材・資料のお申し込み」のボタンがあります。

スマホではちゃれんじの無料資料請求のボタンは一番下にある

スクロールした一番下に無料資料請求の項目

ボタンさえ見つかれば、後は指示に従って必要項目を入力していくだけです。

 

申し込みから2週間前後で届きます。

公式サイトはこちら↓

【こどもちゃれんじ】  

 

まとめ

こどもちゃれんじは入会特典でいろいろなものがもらえます。

無料資料請求でもらえるプレゼントは盲点でした。

 

これから入会を考えている方はぜひ無料請求してくださいね。

 

私はこの失敗を反省して、今後は入会を決めている場合でも無料体験をちゃんと探そうと思います。