syu_rei’s weblog

30代ワーママ。育児と仕事と趣味、その他日常。

MENU

しゅんPが「ドクターX」出演!がんばってる!

f:id:syu_rei:20191220190520j:image

こんにちは。お笑い大好きsyu_reiです。

今回は、私のオススメのお笑い芸人「しゅんしゅんクリニックP」を紹介します。

通称「しゅんP」。

うちの妹がしゅんPが好きで、私も好きになりました。2年前くらいから弟を見るような気持ちでひっそり応援してます。笑 

 

ドクターXの最終回に出演したらしくビックリしてしまいました。

いつの間にそんな売れたの?よかったね!

 

しゅんPとは

ヘイヘイドクター♪ヘイ、ドクター♪

の歌に乗せて、医療あるあるネタで踊る芸人さんです。

現役のお医者様。

色んな人とのコラボが楽しい。

www.youtube.com

去年の正月に妹と一緒にめっちゃ真似してました。笑

 

さんま御殿に出てきて、本当に売れ始めるのか…!?と思ったけど、そんなにテレビで見かけず。(あ、でもさんま御殿出演した時は、全力感がとてもよかったですよ。)

 

最近は、まじめにインフルエンザの解説とかの動画をあげていて、楽しく医療学べていいかも!と期待したら、面白要素が少なすぎて、私は最後まで見れませんでした。

ごめん。けど、応援はしてる!

 

www.youtube.com

ちょっと難しいです。

お薬言えるかな?は結構好きです。ポケモン世代だし。

www.youtube.com

 

とか、なんやかんやしてる間に、ドクターX出演。

ビックリしました。

よかったね…(*´ω`)

ドクターX最終回出演 

ドクターXは見てなかったので、ニュースで知りました。

natalie.mu

探したら分かるのかな?

というかこのタイトルの「大門未知子先生がますます好きに」とか重要なのかな。

「ドラマ内では踊らず」とかのが面白くない?

 

初めてのドラマ出演は「白衣の戦士」

よく見ている「ドクターX」に出演して、興奮していたのですが、初めてのドラマ出演は「白衣の戦士」だそうです。

dogatch.jp

 頑張ってるんだなぁ…(*´ω`*)

しゅんしゅんクリニックP面白いからチャンネル登録しよう!

完全に趣味の紹介になりました。

オススメ動画を紹介出来て、私はとても満足です。

自己満足にお付き合いいただきありがとうございます!

 

ヘイヘイドクター♪が頭から離れなくなりますように!

 

余談:調べたら年上でした。。1983年生まれですって。

2020年1月24日ヒルナンデス出演

ヒルナンデス見てたら、しゅんPが出てきてビックリしました。

ナンチャンとかに、めっちゃ「へー」って言われてて、微笑ましかったです(人*´∀`)。*゚+

麒麟の川島さんが、しゅんぴー↑って発音してて気になりました。

しゅんぴー↓だと思ってました。