syu_rei’s weblog

30代ワーママ。育児と仕事と趣味、その他日常。

MENU

ル コキヤージュのショコラをお取り寄せ!バレンタインギフトにいかが?

ル コキヤージュのテリーヌ ドゥ ショコラ(バレンタイン限定パッケージ)の写真

こんにちは。甘いもの大好きsyu_reiです。

今回、ル コキヤージュのテリーヌ ドゥ ショコラをお取り寄せして、幸せな気持ちになったので紹介します。

せっかくなので、限定のバレンタインパッケージで頼んでみました。

  • 届いた状態
  • バレンタインパッケージの写真
  • 食べた感想
  • お得な買い方

をご紹介します。

とっても高級感があるので贈り物におすすめだよ。

注文から3日後から時間指定で届きます。

1月13日の夕方に注文して、16日の午前中に届きました。

お急ぎの場合は、正午までなら翌日配送してくれるそうです。

※バレンタインに間に合わせるには2月12日の正午までにご注文あれ!

届いたときの梱包

冷蔵で届きます。

勝手に冷凍で届くと思ってたので、ビックリしました。

日持ちは常温(25度以下)で5日、冷蔵(10℃以下)で14日です。

1月16日に届いて、賞味期限が1月29日でした。

作ってすぐ発送してくれているんですね。

ル コキヤージュのテリーヌ ドゥ ショコラ到着時の段ボールの写真(冷蔵)

冷蔵で届いた!

思ったより小さい!笑

ル コキヤージュのテリーヌ ドゥ ショコラ到着時の段ボールの中身の写真(説明書)
ル コキヤージュのテリーヌ ドゥ ショコラ到着時の段ボールの中身写真(ショコラの箱)
段ボールの中身

中身は写真の通りです。
段ボールを開けると、まず店の説明の冊子が目に入ります。

その下にしっかり固定された商品が入っていました。

 

内容物は、

  • ケーキの箱
  • 店の説明冊子(食べ方もここに記載)
  • 店の袋(ありなし選べます。)

のみです。

領収書や事務的な書類が入っていないので、そのまま贈り先に送っても大丈夫そうです。

ペラペラの白い紙入ってると、直送って感じがしちゃいますが、その点安心です。

高級そうなものしか入ってないよ!

ル コキヤージュのテリーヌ ドゥ ショコラの2021バレンタイン限定パッケージの写真

限定パッケージがかわいい

ル コキヤージュのテリーヌ ドゥ ショコラの箱(バレンタイン限定パッケージ)の中のメッセージカードの写真

メッセージカードは箱の中に

 

メッセージカードは4種類から選べます。

商品の箱を開けた中に入っていました。

ル コキヤージュのテリーヌ ドゥ ショコラのバレンタイン限定パッケージのリボンの写真

リボンはゴムタイプ

ちなみにリボンは裏がゴムなので、簡単につけ外しできます。

渡す前に箱の中が確認できて安心です。

ル コキヤージュのテリーヌ ドゥ ショコラに同封の店紹介冊子と紙袋の写真

お店の紹介と袋

店の説明冊子と袋。

袋もおしゃれです。

チョコレートっぽくて素敵。

実際に食べてみた

ル コキヤージュのテリーヌ ドゥ ショコラの一切れの写真

思った以上にコンパクトだったので大切に食べます。

夫と開封しながら、普段食べてるポロショコラの単価10倍ってことだよね……、と高級さに震えてました。

 

実際に食べてみると、ケーキというより生チョコレートに近い気がしました。

口に入れた瞬間に、チョコレートが広がります。

アレンジで「温めてフォンダンショコラ風」と紹介されているのですが、常温でも口に入れた瞬間トロトロです。

ビックリしたのが、全然しつこくないことです。

ものすごく濃厚なのに、口に残らない感じです。

フワッと消えちゃう。

不思議です。

これが究極の口溶けってやつなんですね……!

一口ずつしっかり味わいたいショコラでした。

 

お得な購入方法

メルマガ登録で300円オフ

ル コキヤージュのテリーヌ ドゥ ショコラを購入するには、会員登録する必要があります。

新規会員登録のときにメルマガに登録すると、注文時に使える300ポイント(300円分)がもらえます。 

【終了】モッピーで5%還元

私が愛用するモッピーというポイントサイトを経由すると、モッピー上で5%(2021.1.15時点)のポイントがもらえます。2024.2時点では掲載されていません。

還元されるポイントは、時によって変わるのでぜひチェックしてみてください。

\ポイ活始めるならmoppy/

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

誕生日に500ポイント

もともとは自分の誕生日ケーキ用に買おうと思ってリサーチしていたのですが、誕生日に500ポイントもらえるということで、誕生日前に購入してしまいました。笑

 

誕生日後にリピートしようと思います。

3種のテリーヌ ドゥ ショコラ 食べ比べセット が食べてみたいです。

贈り物にする前に試食のつもりで買うなら、食べ比べセットがいいかもしれないですね。

食べ比べセットだと

  1. ノーマルなやつ
  2. 抹茶
  3. バナナ

が食べられます。

口コミ投稿で500ポイント

実際に商品を購入して、口コミを投稿すると500ポイントもらえます。

次回の購入時に500円として使えます。

 

食べた後、早速口コミ投稿しました。

私のマイページのポイント履歴は以下の画像の通りです。

(口コミ投稿後のお礼メッセージには200ポイント贈呈って書いてあって、バナーと違うぞ?と思ったのですが、ちゃんと500ポイントついてました。)

ル コキヤージュのポイント(新規300ポイント、口コミ500ポイント)

ル コキヤージュのポイント

まとめ

テレビでも紹介されている濃厚なチョコケーキ「ル コキヤージュのテリーヌ ドゥ ショコラ」をお取り寄せしてみたら、とても幸せな気持ちになりました。

 

自分用に買うにはお高いので贈り物にすれば喜ばれると思います。

 \とっても美味しかった!/

ちなみに私はそろそろ誕生日なので、

  • 誕生日ポイント 500円分
  • 口コミポイント 500円分
  • 購入時のポイント 40円分

を利用して、リピートする予定です。

贈り物用に買って、さりげなく自分の分をお得に購入できるのがいいですね!

今から次買うのが楽しみ。