syu_rei’s weblog

30代育休中女子の興味のあること。育児と株と英会話、その他日常。

MENU

クラウティの無料体験申し込みタイミングは、今じゃないかも。

f:id:syu_rei:20191019153409j:image

こんにちは。オンライン英会話を毎日やっているsyu_reiです。

クラウティの無料体験も受けました。感想はこちら↓

【クラウティ】14日間無料体験した感想。先生が日本語ちょっと分かるので初心者に優しい。 

10月中無料体験は1日伸びて、15日間となっています。

11月1日からまた14日間に戻りました。

初心者に優しい学研教材を使ったクラウティ。

大人気すぎて講師が足りないそうです。

 

クラウティの魅力

  • オンライン英会話最長15日間の無料体験
  • 家族で分け合える
  • シーンごとのレッスン
  • 毎日1レッスン(25分)で税抜き4500円/月
  •  イベント開催

クラウティは、15日間の無料体験が出来る、太っ腹なオンライン英会話です。
オンライン英会話の中で唯一家族間で分け合うことができます。
実践に即したシーンごとの教材で、英会話学習をしたい人へのニーズをしっかり捉えています。
老舗のオンライン英会話が値上げをする中、毎日1回レッスンで税抜き4500円/月というお安さ。(参考:DMM英会話は税抜約6000円/月)

10月はハロウィンに合わせて、格子がハロウィンコスプレでレッスンしてくれるなど、レッスンを楽しくする工夫も盛りだくさん。

クラウティ利用者急増中

とても魅力的で、利用者が急増しています。

大人気故に、2019 年10月時点で、講師が足りていません。

www.cloudt.jp

予約が取れなくても返金はなし

月払いになっているため、予約が取れない場合でも、返金はありません。

また、無料体験では、レッスン予約が取れなくても、無料体験期間を消費してしまうので、もうちょっと体制が整ってから挑戦した方がいいでしょう。

クラウティ挑戦は今じゃない。他も検討しよう。 

クラウティ以外の無料体験をしてみるのもいいかもしれません。

 

日常会話が怪しいレベルの私でも、いろんな無料体験に挑戦しました。ぜひいろんなオンライン英会話に挑戦してみてから、どこで継続するか決めてください。1ヶ月は無料体験で乗り切れます↓

無料体験のみでオンライン英会話1ヶ月間受講した。無料体験の感想記事まとめ。   

 

他にも無料体験たくさんあります。

〇レアジョブ

 無料体験2回 →

 会員数ナンバーワン!日本人によるカウンセリングが受けられます。

〇ビズメイツ

 無料体験1回 →

 ビジネス用の英会話ならビズメイツ。TPOにあった英語を目指せます。

〇エイゴックス

 無料体験1回 →

 ネイティブや日本人バイリンガルの講師が在籍。必要な分だけ受けられるポイント制です。

〇ネイティブキャンプ

 無料体験7日間→

 予約なしで好きな時に受けられます。先生が大学生バイトなどで若め、実践に近いです。